もりの熊八さん

台風大丈夫ですか?
台風15号の影響で、昨日はものすごい雨でした。それでも平針南コミュニティセンターで朝市しましたよ。
いつもの自転車置き場では、商品が濡れてしまうので、コミセンの中での開催です。今までで一番小さなお店になりました。わざわざ来て頂いた皆様、ありがとうございました。
a0202375_1784766.jpg


そして先日、蟹江と長久手のハウジングセンターでコメルマルシェに参加させて頂きました。
一日目は雨、二日目はカンカン照りでなかなか厳しい2日間でした。
その中で、もりの熊八さんのクッキング教室が行われ、新たにレパートリーにできそうな簡単レシピを
教えて頂きましたよ。そして空き時間にはナント熊八さんがおかきやでお買い物をしてくれました。
a0202375_17172065.jpg

「千枚」「磯錦」「長柿」と王道の三品をお買いあげ頂きました。
なんでも奥様がおかき好きだとか・・・。熊八さん、ありがとうございました。
[PR]

by okakidaisuki | 2011-09-21 17:21 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line