「ピピッと!あいち」 久々に出店します。

少しお休みしていましたが、久しぶりに「ピヒッと!あいち」さんに出店することになりました。
日にちは、2月23日(木)です。
栄が便利、という方は是非お立ち寄り下さい。中日ビルの地下1階です。

先週、お雛様を出しました。7段とか8段の飾りだったようで、おひな様とおだいり様が大きいです。49年もののおひなさまで、よーく見ると着物に少し虫食いがありますが、わりとキレイです。お道具も今では二つになってしまいましたが、毎年必ず出しているんですよ。おだいり様の刀がきちんと抜けるところが凄いです。
a0202375_20482090.jpg


ママ友のパステルヒーリングアートも新作になりました。出店先にもっていくこともあるので、近くで見てみて下さいね。
a0202375_20505824.jpg


おととい、12日の日曜日に甚目寺観音の朝市に出店しました。今回で2回目の出店です。
手芸品の出店者も増えて、見どころ満載の楽しい朝市でしたよ。ウォーキングの最終地点になっていたこともあって、かなりの人出でした。また来月の12日も出店します。
a0202375_20585150.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2012-02-14 21:00 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line