梅祭り、始まります!

今年の冬は寒かったせいか、まだ梅の花が咲いていないようですが、
名古屋市天白区の農業センターでは梅祭りが始まります。
おかきやの出店は
2月29日(水)~3月4日(日)の5日間です。
出店まで数日あるので、その間に梅が咲いてくれればいいなぁと思ってます。

今日は星ヶ丘テラスに行ってきましたよ。午前中、雨予報だったので心配しましたが、止んでくれて助かりました。毎月第4土曜日に出店していますが、来月は「白鳥庭園」に出店する予定ですのでお休みさせて頂きます。

前回の「興正寺マルシェ」では、テレビ愛知「3時のツボ」という番組の生放送の取材があり、「興正寺マルシェ」の紹介をさせて頂きました。最後に出店者全員でカメラに収まりました。まだ2回目の「興正寺マルシェ」ですが、いいお店がたくさん出店されていますので、みなさん遊びに来て下さい。よろしくお願いします。
a0202375_18342266.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2012-02-25 18:39 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line