明日の甚目寺観音は中止です。

明日の甚目寺観音での朝市は、強い雨が予想されるので中止となりました。
今年買った長靴が、かなり役に立っていて雨の出店も苦にならなくなってきたのですが、
自分だけ長靴があるからと言って、おかきには酷なこと・・・ですよね。

8月は12日に朝市の開催がないので、次回の甚目寺での出店は、9月12日(水)になりそうです。
[PR]

by okakidaisuki | 2012-07-11 13:59 | お店、出店 | Comments(5)
Commented by 火拳 at 2012-07-13 11:23 x
お初です!

今はおしゃれな長靴がたくさんありますからね(*^^)v
Commented by 通行人 at 2012-07-15 15:07 x
いつも美味しく頂いております、おかきやファンです。
ブログ上の出店告知で、出店の時間がわかるとありがたいです。
Commented by okakidaisuki at 2012-07-15 18:17
ありがとうございます。
出店の告知では、午前か一日かは※印で載せていましたが、詳しい時間をのせていなくてご不便をお掛けしました。大体午前の時は朝10時~12時頃まで、一日の時は朝10時~午後4時頃までなのですが、出店の場所によって多少違いがありますので、これからはそれぞれ詳しい時間を載せますね。
Commented by H2 at 2012-07-16 06:07 x
サイドに「今後の出店予定」を常時配置するのはいかがですか?
そうされてる出店者さんブログ、多いですよ。
Commented by okakidaisuki at 2012-07-26 13:46
やっと、やってみました。
出店予定を右側に常に載るようにしてみました。
何分不慣れで、時間が掛かってしまいましたが・・・
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line