火曜平針朝市、8月はお休みします。

毎週火曜日に行っている平針南コミュニティセンターでの朝市は、8月いっぱいお休みさせて頂きます。
火曜朝市自体がお休みになりますので、小島農園さん、アンティーズさんもお休みです。

おかきやには、お盆の8月14日にお寺さんがお経を上げに来て下さいます。そして21日の火曜日には興正寺マルシェ、28日は夏休みの子供教室への参加など火曜日に行事が重なってしまいました。なので、思い切ってお休みさせて頂くことにしました。
8月25日(土)の星ヶ丘マルシェも気温が高くなることが予想されますので、お休みの方向です。
勝手言って申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。
a0202375_16313350.jpg

チーズケーキを作ろうと思って買っておいたクリームチーズがあったんですが、暑くてチーズケーキを焼く気分になれず、アイスクリームになりました。「すっぴん」をスプーン代わりにして食べました♪
[PR]

by okakidaisuki | 2012-08-03 16:38 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line