火曜朝市やります。

a0202375_1822485.jpg

明日の平針南コミュニティセンターの朝市は、やっぱり開催することになりました。ころころ変わってごめんなさい。
お盆のお土産として、手作りのおかきはいかがですか?

昨日は白鳥庭園で夏のお茶会が開催されました。浴衣のお客さんがたくさんいたり、蓮の花がキレイに咲いていたりで、目の保養ができましたよ。
[PR]

by okakidaisuki | 2012-08-06 18:02 | Comments(2)
Commented by 通行人 at 2012-08-11 05:56 x
先日2千円の詰め合わせを、化粧箱入りでお使い物にさせていただきました。
遠い沖縄へ「おかきや」を宣伝しておきましたよ~^^
Commented by okakidaisuki at 2012-08-11 16:14
ありがとうございます。
私は沖縄には行ったことがないんですが、おかきは沖縄まで行ったんですね~。
沖縄の方が、名古屋のおかきをおいしく食べて頂けるとホント、うれしいです。
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line