出店予定を更新しました。

めちゃくちゃ暑かった夏が、過ぎ去ったかと思ってしまう程涼しいですね。
でも、残暑が厳しいって天気予報で言ってました。
「もうあんな暑いのはイヤー」と叫びたくなります。

9月からいろいろなイベントが目白押し。
是非、お出かけ下さい。

最近、「手焼き おかきや」にケーブルテレビの「スターキャット」さんが取材にいらっしゃっています。
もちつきからおかき作りの工程を取材しています。
(餅つきの時はメチャメチャ暑くて大変そうでした。)
こんどの東別院のてづくり市にも来られるそうです。
なんだかドギマギしてしまいます。
[PR]

by okakidaisuki | 2013-08-26 11:12 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line