28日の東別院はお休みします。

明後日、28日の東別院の出店は、都合によりお休みします。
お店は31日まで通常営業しています。
只今、おもちの予約を絶賛受付中です。キメの細かい高山餅と甘みの強い佐賀県のヒヨクもち米を
ブレンドしたおいしいお餅です。おもちってどれも同じだと思っている方もいらっしゃると思いますが、
意外と違いがあるものです。お正月こそ、一味違うお餅を、是非味わってみてください。
のし餅は1キロにつき1,000円で、31日のお引き渡しです。

1月の出店予定を更新しました。
12月は出店予定が載せられず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
[PR]

by okakidaisuki | 2013-12-26 18:22 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line