7月の出店情報を更新しました。

先日の東別院手づくり市には、たくさんのお客様に来ていただき、
ありがとうございました。
ところで、東別院では本堂修復工事を行うそうです。すでに、各所に足場がかけてありますが、
来月は作業範囲が広くなり、参道に出店できる店舗が限られるそうです。
7月も出店致しますが、出店場所が参道でなくなる可能性もありますので、ご了承下さい。
(すみません。出店場所は、当日にならないとわかりません。)

さて、7月の出店情報を更新しました。
7月は、「徳川園」に初めて出店します。夕方から夜のお祭りなので、
いつもと違った雰囲気になると思います。せっかくなので夏を満喫したいと思います。
[PR]

by okakidaisuki | 2015-06-30 10:08 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line