9月の出店予定を更新しました。

昨日の東別院は、土砂降りになったり、小雨になったり、一瞬止んだかと思ったら、
また土砂降りになったりと、珍しく雨の東別院になりました。
そんな中、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。

さてさて、9月の出店予定を更新しましたので、チェックしといて下さいね。

9月の『甚目寺観音手作り朝市』は、『自由が丘マルシェ』出店の
為、欠席します。ご了承下さい。

そういえば、8月の『自由が丘マルシェ』に、名古屋芸術大学、
略して名芸男子『MGD』という声楽出身のイケメンの方々が現れました。
すてきな声で、『ガッチャマン』を歌ってくれたのが印象的でした。
今度会えたら、話しかけたいと思います。

電話会社の変更で、ホームページが見られなくなっていましたが、
新しいページを作りました。
素人感満載ですが、なんとか形になりました。商品の情報はそちらを
ご覧下さい。
http://www.geocities.jp/jahhk876
[PR]

by okakidaisuki | 2015-08-29 10:52 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line