カテゴリ:お店、出店( 131 )


日曜日もお店、営業します。

12月は日曜日も営業します。
年内は31日までの予定ですが、
商品は無くなるものも出てきます。
a0202375_11055422.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2017-12-03 11:00 | お店、出店 | Comments(0)

エシカルマルシェ中止のお知らせ

10月22日(日)に予定していた白鳥庭園での
「エシカルでいきましょ」は、台風接近に伴う
荒天が予想されるため、中止となりました。
毎年楽しみにしていたイベントで、他にない
催しなのでとても残念です。
ただし、同日西区で行われるヒノキブンさんの
イベントは雨天でも開催されます。
いつも夏に開催しているイベントですが、
今年は過ごしやすい秋開催!
屋内なので雨の心配はないですよ~。

[PR]

by okakidaisuki | 2017-10-19 11:39 | お店、出店 | Comments(0)

雨でもやってます。

豊田市のストリート&パークマーケットに
出店しています。台風の影響で一日中雨ですが、
今のところ風はあまりないです。
今日はいつもより1時間早く終了で
14時までですよ~。
a0202375_10152648.jpg


[PR]

by okakidaisuki | 2017-09-16 10:09 | お店、出店 | Comments(0)

甚目寺観音てづくり市中止のお知らせ

本日の「甚目寺観音手づくり朝市」は、雨のため中止となりました。
来月は良い天気でありますように…。

[PR]

by okakidaisuki | 2017-09-12 11:00 | お店、出店 | Comments(0)

夏休みの変更のお知らせ

夏休みの日程を変更することになりました。
ギリギリの変更で申し訳ありません。

お盆は休まず営業し、
8月22日(火)~24(木)はお休みさせて頂きます。


[PR]

by okakidaisuki | 2017-08-14 08:50 | お店、出店 | Comments(0)

8月の出店

8月の出店予定

 8月12日(土) 自由が丘マルシェ 10時~15時
 8月28日(月) 東別院てづくり市 10時~14時

 8月の甚目寺観音てづくり市は開催しません。
 又、21日の興正寺マルシェは開催しますが、おかきやは欠席します。

 尚、店舗の夏休みは15日~20日の予定です。

[PR]

by okakidaisuki | 2017-07-29 16:33 | お店、出店 | Comments(0)

明日は東別院です。

明日の東別院手づくり市は、雨も予想されますが
開催します
雨だから熱中症の心配も少ないかも…。と思えば
雨もいいですよね。
お気に入りの長靴があれば、なおへっちゃらです。
a0202375_10204604.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2017-06-27 10:10 | お店、出店 | Comments(0)

明日の興正寺マルシェは中止となりました。

明日6月21日(水)の興正寺マルシェは悪天候が予想されるため、
中止となりました。

7月は晴れるかな~?

[PR]

by okakidaisuki | 2017-06-20 15:53 | お店、出店 | Comments(0)

白鳥庭園です。

5月3日~5日まで、名古屋市熱田区の
白鳥庭園にいます。
新緑がきれいです。
秋の白鳥庭園もいいですが、
この時期もオススメですよ。
a0202375_14404726.jpg
a0202375_14411428.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2017-05-03 14:07 | お店、出店 | Comments(0)

飾りました。五月人形。

桜が遅かったので、五月人形のことをすっかり忘れてました。
もう4月も後半なんですね。
a0202375_13441378.jpg

50年前の五月人形です。
[PR]

by okakidaisuki | 2017-04-19 13:41 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line