カテゴリ:お店、出店( 130 )


年末年始の営業案内

年末は31日まで、年始は1月5日から営業致します。
日曜、祝日はお休みです。
今日は今年最後の餅つきですよ。
a0202375_08400608.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2016-12-30 08:31 | お店、出店 | Comments(0)

年末年始の営業案内

年末は31日まで、年始は1月5日から営業致します。
日曜、祝日はお休みです。
今日は今年最後の餅つきですよ。
a0202375_08400608.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2016-12-30 08:31 | お店、出店 | Comments(0)

駐車場ができました。

みなさん、お待たせしました。
「手焼き おかきや」の駐車場ができました。
お店から西へ25メートルほどのところです。
まだ看板などは設置しておりませんので、
来て頂いたら説明致します。
駐車台数は1台です。

お歳暮、年末の手みやげなどに「手焼きおかきや」の
詰め合わせ。
お値段や、中身を自由に選べる事が出来るので、
どんな場面、どんな方にも最適です。
出店先での受け渡しも可能ですので、お気軽に
お問い合わせ下さい。
a0202375_1092913.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2016-12-01 10:23 | お店、出店 | Comments(0)

欠席のご連絡

明日の甚目寺観音てづくり朝市は、欠席します。
また、店舗では臨時の留守番なので、詰め合わせの対応ができません。
5個入りの簡易箱は対応できます。

すみませんがよろしくお願いします。
[PR]

by okakidaisuki | 2016-11-11 12:19 | お店、出店 | Comments(0)

「お菓子まつり」でした。

昨日は西区の区民祭り兼お菓子まつり。
雨も上がってたくさんのお客さんで賑わいましたよ。
うちの隣は飴屋さん、そのまた隣は名古屋で有名な
レニエさん。
西区にはいろんなお菓子屋さんがいっぱいです。
a0202375_11030423.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2016-10-10 10:56 | お店、出店 | Comments(0)

10月の出店予定を更新しました。

ブログのPC画面の右側に予定を載せています。
今月は年に一回の「お菓子まつり」(庄内緑地公園)と
「エシカルでいきましょ!』(白鳥庭園)が開催されますよ。
どちらも入場無料です。
a0202375_16181488.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2016-10-01 16:03 | お店、出店 | Comments(0)

東別院てづくり朝市開催です。

明日、8月28日の東別院てづくり朝市、開催決定です。
台風の不審な動きで油断はできないですが、開催が決まって
少し張り切っています。
今回は数量限定のおかき「短冊」を持っていきますよ。
醤油と本みりんを足して、濃いめ・まろやかめの味付けです。
a0202375_12050002.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2016-08-27 11:55 | お店、出店 | Comments(0)

出店予定および営業案内

14日(日)は臨時営業致します。

8月の出店は
13日(土)の自由が丘マルシェと
28日(日)の東別院てづくり縁市のみ、出店します。

12日の甚目寺観音てづくり市は、開催がありません。
また、21日(日)の興正寺マルシェは開催しますが、
欠席します。

店舗の夏休みは未定で、お盆明けに2~3日
お休みを頂くかもしれません。
家族の予定がバラバラで、未だに予定が立てられません。
毎年行っている兵庫県の竹野海岸に、今年は行けるかなぁ?
[PR]

by okakidaisuki | 2016-08-06 10:52 | お店、出店 | Comments(0)

徳川園 宵祭り

今日と明日の2日間、徳川園の宵祭りに
出店します。
今回は一回り小さな袋でお試しパックを
用意して買いやすくしてみました。
各200円です。
a0202375_16231775.jpg


[PR]

by okakidaisuki | 2016-07-16 16:28 | お店、出店 | Comments(0)

昆布千枚持っていきます。

昆布千枚できました。
明日の自由が丘マルシェとあさっての甚目寺観音に、
持っていきますよ。
ほんのり昆布が上品な一品です。
a0202375_10475868.jpg

[PR]

by okakidaisuki | 2016-06-10 10:47 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line