人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の大曽根朝市はお休みします。

久々の大曽根朝市ですが、品薄のためお休みさせて頂きます。
おかきを作るのにかなりの時間がかかるため、この時期はどうしても品薄になってしまいます。
一度にたくさんできるといいのですが、それも出来ないので残念です。
1月は甚目寺観音に出店する予定でいますので、大曽根朝市は2月には出店できると思います。

お正月用のお餅の予約受付を始めました。
のし餅だけでなく、鏡餅もできますよ。
お正月用のお餅は、甘みがあって味に定評のある佐賀県産の餅米と、赤ちゃんの肌のようにキメの細かい
高山餅をブレンドして餅つきします。
31日だけのお引き渡しですが、ぜひどうぞ。

by okakidaisuki | 2012-12-07 23:23 | お店、出店 | Comments(0)
line

おかきや日記


by okakidaisuki
line